マイナンバーカードのシステム障害について
令和7年12月1日(月曜日)10時頃からシステム障害の影響により、以下の手続きができない状況となっておりましたが現在、システム障害は復旧いたしました。
- マイナンバーカードの受取り
- マイナンバーカードの電子証明書の更新
- マイナンバーカードの暗証番号再設定
- マイナンバーカードの券面事項更新
- その他、マイナンバーカード関連手続き
本日お手続きができず、ご退庁いただきました市民の皆様には再度ご来庁いただき、お手続きをお願いいたします。
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
この情報はお役に立ちましたか?
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。
このページに関するお問い合わせ
市民部 市民課 住民記録担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5744 ファクス番号:049-225-5371
市民部 市民課 住民記録担当 へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。