投票所入場整理券(衆議院議員総選挙)
投票所入場整理券が届いていない、もしくは紛失したとき
投票所入場整理券をお持ちでない場合でも、選挙人名簿に登録されている方であることが確認できれば投票できますので、投票所の係員にお申し出ください。
投票所入場整理券の送付について
2月8日の投票日に投票できる方を対象に、投票所入場整理券(以下入場券)を送付しています。
投票日の当日は、入場券に記載された指定の投票所で投票してください。
期日前投票期間は1月28日(水曜日)から始まりますが、入場券が届いていない場合でも期日前投票はできますので、投票所の受付でその旨をお伝えください。
入場券は世帯ごとにまとめて、ハガキで郵送します(同住所でも世帯が異なる場合は別ハガキで郵送されます。また、同一世帯であっても有権者が5人以上いる世帯はハガキを複数枚送付します)。届きましたら記載内容をご確認ください。
ハガキは同一世帯4名連記になっていますので、投票所には本人の投票所入場整理券だけを切り取って持参してください。
入場券の宛名等は、1月15日時点の内容となっています。1月16日以降に市内転居の届出をされた方は、変更前の住所地の投票所で投票してください。
関連情報
この情報はお役に立ちましたか?
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。
このページに関するお問い合わせ
選挙管理委員会事務局 選挙担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-6120 ファクス番号:049-226-7713
選挙管理委員会事務局 選挙担当 へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。