落札者決定の取消しについて
下記の案件について、落札者決定の取消しを行いましたので、お知らせいたします。
案件概要
- 案件名:川越市立古谷小学校ほか1校トイレ改修工事設計業務委託
- 公告日:令和7年8月21日
- 開札日:令和7年9月5日
- 落札者決定日:令和7年9月9日
- 落札者決定の取消し日:令和7年9月10日
取消し理由
落札者決定後に、入札金額内訳書の合計金額が入札金額と異なることが判明したため
この情報はお役に立ちましたか?
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。
このページに関するお問い合わせ
総務部 契約課 工事担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5632 ファクス番号:049-223-1726
総務部 契約課 工事担当 へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。