電子申請・届出サービスの一時停止について

ページID1016046  更新日 2025年9月25日

印刷大きな文字で印刷

システムメンテナンスに伴う電子申請・届出サービスの一時停止

「川越市電子申請・届出サービス」は、システムメンテナンスに伴い、下記の日時で一時停止します。

メンテナンス日時

2025年10月24日(金曜)20時00分〜10月25日(土曜)9時00分

※上記時間中は、本サービスを御利用いただけません。また、サービス再開時間は前後する可能性があります。

御不便をおかけしますが、御理解いただきますようよろしくお願いいたします。

この情報はお役に立ちましたか?

お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 情報政策課 DX推進担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5561 ファクス番号:049-224-2449
総合政策部 情報政策課 DX推進担当 へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。