一般競争入札公告(業務委託)令和7年7月10日
参加を希望する方は、入札公告、一般競争入札参加要領等を熟読の上、業務内容、参加資格条件をよく確認して申請してください。
(入札公告、参加要領等は、下段よりダウンロードしてください。)
令和6年4月1日以降に入札公告する案件から、競争入札参加時における納税確認方法が変わりました。
納税確認用の様式は、各公告の「参加要領等」からダウンロードしてください。
1.川越市公告契約第211号
川越市児童館改修整備基本構想策定支援業務委託
2.川越市公告契約第212号
川越駅東口図書館貸出・返却等業務委託ほか3件
- 川越駅東口図書館貸出・返却等業務委託
- 中央図書館(霞ケ関南分室含む)貸出・返却等業務委託
- 西図書館貸出・返却等業務委託
- 高階図書館貸出・返却等業務委託
-
入札公告(川越市公告契約第212号) (PDF 168.2KB)
-
仕様書(川越市公告契約第212号(1)) (PDF 2.1MB)
-
仕様書(川越市公告契約第212号(2)) (PDF 728.9KB)
-
仕様書(川越市公告契約第212号(3)) (PDF 660.7KB)
-
仕様書(川越市公告契約第212号(4)) (PDF 1.9MB)
-
参加要領等(川越市公告契約第212号) (PDF 1.0MB)
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
この情報はお役に立ちましたか?
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。
このページに関するお問い合わせ
総務部 契約課 物品担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5632 ファクス番号:049-223-1726
総務部 契約課 物品担当 へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。