防犯カメラ付き自動販売機について
防犯カメラ付き自動販売機を設置しました
公募貸付により、市営自転車駐車場2箇所に防犯カメラ付き自動販売を設置しました。
当該自動販売機は、アサヒ飲料株式会社関東本部が設置しており、設置費用および電気料を含む運用費用は設置事業者が負担するため、市の費用負担はありません。
また、防犯カメラで録画した画像データの提供は、捜査機関からの捜査関係事項の照会等に基づく場合に限り、設置事業者が行います。
設置箇所
- 川越駅東口自転車駐車場 1台

- 新河岸駅自転車駐車場 1台

自治会などで防犯カメラの設置を検討している方へ
自治会などが飲料自動販売機の設置場所を提供することで、防犯カメラ付き自動販売機を設置できる場合があります。費用負担なしに、防犯カメラを設置する一つの手法として参考としてください。
注意事項
- 設置場所等により設置ができない場合があります。
- 設置主体及び録画データの所有者は、設置事業者となりますので、原則、設置希望者は録画データの閲覧や利用をすることはできません。
※詳細は下記の飲料自動販売機事業者の連絡先にお問い合わせください。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
この情報はお役に立ちましたか?
お寄せいただいた評価はサイト運営の参考といたします。
このページに関するお問い合わせ
市民部 防犯・交通安全課 防犯推進担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5721 ファクス番号:049-224-6705
市民部 防犯・交通安全課 防犯推進担当 へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。