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平成28年1月からマイナンバー(個人番号)の記載が必要となる介護保険の申請書等について

最終更新日:2018年7月13日

マイナンバー(個人番号)の記載が必要となる主な申請書・届出書

平成28年1月から各種申請書・届出書にマイナンバー(個人番号)の記載が必要になります。主なものは下表のとおりです。

No 申請書・届出書の種類
1

居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書

2

介護予防サービス計画作成依頼(変更)届出書

3

小規模多機能型居宅介護・介護予防小規模多機能型居宅介護・複合型サービス居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書

4

介護保険被保険者証等再交付申請書

5

介護保険負担限度額認定申請書

6

介護保険要介護・要支援認定申請書(新規・更新)

7

介護保険要介護・要支援認定区分変更申請書

8

介護保険住所地特例適用・変更・終了届

各種申請・届出について、詳しくはお問い合わせください。
書式については下記よりダウンロードできます。

お問い合わせ

福祉部 介護保険課 施設事業者担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-6404(直通)
ファクス:049-224-5384

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川越市役所

〒350-8601 埼玉県川越市元町1丁目3番地1
電話:049-224-8811(代表) ファクス:049-225-2171(代表FAX番号)
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