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川越市市民満足度調査

最終更新日:2024年3月12日

調査の目的

本調査は、第四次川越市総合計画の各施策について、「市民がどれだけ満足しているか(満足度)」、「どのようなことを重視しているのか(重要度)」等について調査し、第五次川越市総合計画の策定及び今後の市政運営の基礎資料として活用することを目的として実施したものです。

調査の内容

総合計画の各施策に対する重要度と満足度

「第四次川越市総合計画」に基づき、川越市が取り組んでいる52の施策についての重要度と満足度の5段階評価

自由記述

(1) 次の10年に向けて、川越市が優先して解決すべきことや積極的に取り組んだほうがよいと思うことについて
(2) 令和17年度末(2036年)の川越市が、どのようなまちになってほしいか、目指すべきまちの姿について

調査の設計

調査対象

川越市在住の満18歳以上の男女3,000人(外国籍市民含む)
(令和5年8月1日現在)

抽出方法

住民基本台帳からの無作為抽出

調査方法

郵送配布、郵送回収

調査期間

令和5年9月6日から10月6日まで

回収結果

(1) 標本数:3,000件
(2) 有効回収数:1,218件
(3) 有効回収率:40.6パーセント

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お問い合わせ

総合政策部 政策企画課 政策調整担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5503(直通)
ファクス:049-225-2895

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