川越市

企業版ふるさと納税の寄附をいただいた企業の紹介(令和6年度)

更新日:2024年6月11日

このページでは、令和6年度に企業版ふるさと納税の寄附をいただいた企業のうち、公表の希望があった企業を、寄附の申し出順に紹介します。

グリーンツーリズム整備推進(蔵inガルテン川越)

グリーンツーリズム整備推進の写真

  • 豊かな自然を活かした本市の新たな魅力の発掘により、都心からのアクセス性を活かした交流人口の増加につなげるため、グリーンツーリズム拠点施設を整備し、伊佐沼や田園など周辺の自然的景観や農業とのふれあいをコンセプトとしたグリーンツーリズムを推進しています。
  • 令和4年11月に、グリーンツーリズム拠点施設をリニューアルオープンしました。
  • 令和6年度は、農業体験等の「農のある生活」の提供や、キャンプスペースなど新たな施設導入に向けた土地造成工事等を実施する予定です。

関連するSDGsゴール

グリーンツーリズム整備推進の関連するSDGsゴール

スズテック株式会社

ロゴ
企業ロゴ

本社所在地福島県白河市昭和町105-1
紹介

当社は、医薬品生産設備機械、電気自動制御装置の設計・製作・施工を主に行っております。
技術支援企業として、技術・安全・環境の向上を目指し、高品質のサービスの提供を通して、人々の健康と福祉の向上に貢献することに使命感を持って取り組んでいます。

ホームページ外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。スズテック株式会社ホームページ(https://suzutech.com/)(外部サイト)

お問い合わせ

総合政策部 政策企画課 地域創生担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5503(直通)
ファクス:049-225-2895
E-Mail:このページの作成担当にメールを送る

市のトップへ戻る