更新日:2019年5月27日
格安スマートフォンをインターネットから契約したが、問い合わせをしたくても店舗がなく、電話窓口のサポートしかない。使い方などを聞きたいが、何度かけても話し中でつながらない。
格安スマートフォンを契約したが、今までのようなサービスが受けられないという相談が寄せられています。格安スマートフォン会社の中には、実際の店舗がなく、故障時の対応や問い合わせ窓口が電話やホームページ等に限られている場合があります。また、独自のメールアドレスの提供がなかったり、故障時の代替機の貸し出しが有料であるなど、今までの携帯電話会社とサービス内容が違う場合があります。
市民部 広聴課 消費生活センター
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-6162(直通)
ファクス:049-222-5454
E-Mail:このページの作成担当にメールを送る