川越市

川越産農産物ロゴマークが決定!

更新日:2021年10月13日

川越産農産物のロゴマーク決定!

川越産農産物ブランド化連絡会では、川越産農産物の認知度向上と販売促進等を目的として、川越産農産物のロゴマークを作成しました。

川越産農産物ロゴマーク

このロゴマークは、公募し、応募総数133点の中から選考委員会によって最優秀賞1点、優秀賞10点が選ばれました。
そのうち最優秀賞を基にロゴマークのデザインを決定し、平成30年1月19日に商標登録が完了いたしました。
なお、商標登録後、入選された方々へ通知文と賞品を発送致しました。
川越産農産物のロゴマークに応募いただきましてありがとうございました。

ロゴマークデザイン原案の作者

市内在住の青柳謹一(あおやぎきんいち)さんの作品

ロゴマークの利用

利用方法

市内在住で川越産農産物を生産している農業者を対象に、川越産農産物ブランド化連絡会がロゴマークを使用したグッズ(のぼり旗、シール、POP)を作成しました。
グッズを使用したい方は、農政課までご連絡ください。
※在庫の関係上、お渡しまでにお時間を頂戴することがあります。
また、ロゴマークを使用し、オリジナルグッズを作成したい方は、以下の申請書よりお申込みください。
なお、許諾には審査があります。

お問い合わせ

産業観光部 農政課 経営支援担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5939(直通)
ファクス:049-224-8712
E-Mail:このページの作成担当にメールを送る

市のトップへ戻る