川越市

メール配信サービスの利用規約

更新日:2017年6月12日

利用規約

登録申込みをする前によくお読みになってください。

  1. 利用できる方は特に制限いたしません。
  2. 提供する情報は、日本語のみです。
  3. 登録料及び情報提供料は無料ですが、インターネット接続やメールの受信等にかかる費用は利用者の負担となります。
  4. 登録された情報は、厳正な管理を行い、メール配信サービス以外の目的で利用することはありません。
  5. メール着信拒否設定、迷惑メール防止などの受信制限設定を行っている場合は、ドメイン「@city.kawagoe.saitama.jp」を登録し、受信できるようにしてください。また、URL付きメールの受信を許可する設定にしてください。
  6. ご利用の通信機器の状態(メール受信数・容量の制限、端末電源断・圏外など)や各種の障害発生等により、メールが届かないことや遅れて配信することがあります。メールの中断や遅延が生じても、原因を問わず、一切の責任は負いません。また、原因に関する調査にも対応いたしません。
  7. 登録したメールアドレスへの送信が不能になった場合や、不正利用が見られた場合は、自動的に登録を解除することがあります。
  8. このサービスは、メール送信サービスの会社を通して行っています。
  9. 管理運営上必要な場合には、予告なくこの規約を変更することがあります。

関連情報

お問い合わせ

広報室 シティセールス推進担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5495(直通)
ファクス:049-225-2171
E-Mail:このページの作成担当にメールを送る

市のトップへ戻る