Reiki-Base インターネット版

川越市 例規集
(内容現在 令和5年12月28日)

 ≪ご利用に当たって≫

  1.   この例規集は、書籍として発行している「川越市例規集」と同様の構成によりデータベース化したもので、上記の内容現在の日までの川越市の条例及び規則が掲載されているほか、訓令、告示等についても一部掲載されています。
      内容現在の日後に制定及び改廃された条例、規則等については、その内容が反映されていませんので、最新の条例、規則等の内容をお知りになりたい場合は、下記の担当までお問い合わせください。
      データベースの更新は、年4回(2月、5月、8月及び11月の下旬ごろ)行います。
     なお、例規集に掲載されている様式につきましては、データベースからのダウンロードはできませんので、申請書式等を使用する場合は、川越市ホームページよりダウンロードし、ご利用ください。
  2.   内容の正確性については万全を期していますが、この例規集に掲載されている内容と実際に公布された条例、規則等の内容とが異なる場合は、実際に公布された条例、規則等の内容が優先します。
  3.   詳しい使用方法については、画面上の「ヘルプ」をご参照ください。

-お問い合わせ-
総務部 総務課 法務室
Tel 049-224-5550(直通)/Fax 049-225-2895
E-mail somu★city.kawagoe.lg.jp
    「@」部分を「★」で記載しています。