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就労支援相談員(会計年度任用職員)を募集します

最終更新日:2022年6月17日

障害者総合相談支援センターにおいて、一般企業への就職を希望する障害者の就労相談、職場実習の調整、職場定着等に関する相談支援業務を行う就労支援相談員を募集します。
関心のある方は、下記によりお申し込みください。

雇用期間

令和5年3月31日まで(開始日は採用決定後応相談)

勤務時間

午前9時30分から午後6時15分の間の8時間(1時間の休憩時間を含む)【例:午前10時から午後6時】
月曜日から金曜日のうち週3日勤務(曜日応相談)

勤務内容

一般企業への就職を希望する障害者の就労相談、職場実習の調整、職場定着等に関する相談支援業務

報酬

日給10,000円
通勤費あり(上限あり:月額55,000円)、有給休暇あり、社会保険加入

対象

次の1から4の条件を満たす方

  1. 精神保健福祉士又は社会福祉士の資格をお持ちの方
  2. 障害者の就労支援・雇用管理の実務経験のある方
  3. 相談記録作成のためパソコンでの文字入力ができる方
  4. 普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方

定員

1名(選考)

選考方法

面接

お申し込み方法

問い合わせ先に電話連絡のうえ、履歴書、職務経歴書、資格証明書のコピーを障害者総合相談支援センターあてに郵送してください。
提出書類は選考結果に関わらず返却できませんので予めご了承ください。

募集期間

令和4年7月31日(採用決定次第、募集を締切ります。)

関連情報

お問い合わせ

障害者総合相談支援センター
350-1123 川越市脇田本町8番地1 U_PLACE3階 川越市民サービスステーション内
電話番号:049-293-4319(直通)
ファクス:049-293-4329

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川越市役所

〒350-8601 埼玉県川越市元町1丁目3番地1
電話:049-224-8811(代表) ファクス:049-225-2171(代表FAX番号)
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