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【令和元年度】介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の実績報告について

最終更新日:2020年7月28日

※令和元年度分までは旧様式となりますので、ご注意ください。下記の提出書類からダウンロードできます。

介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定された事業者は、賃金改善の内容について報告していただく必要があります。期限までに実績報告のない場合、当該加算は全額返還となる場合があります。
下記の提出期限までに書類をご提出ください。

報告期限

令和2年7月31日(金曜)必着

(注)年度の途中で事業所を廃止された場合や、加算の算定を終了された場合は、最終の加算の支払いがあった翌々月の末日までに、実績報告書をご提出ください。

提出書類

提出書類は以下からダウンロードしてください。

(注)対象事業所が市外にもある場合には、別紙様式3(添付書類2)と別紙様式3(添付書類3)を添付してください。

注意事項

  • 総合事業(訪問型サービス及び通所型サービス)の記載もれが散見されますので、提出前に今一度ご確認ください。
  • 特定処遇改善加算を算定した事業所は、介護職員処遇改善とは別に介護職員等特定処遇改善実績報告書の提出も必要です。
  • 当市以外に埼玉県内の別事業所も一括して報告する場合には、以下のリンクもご参照ください。

提出方法

原則として郵送でご提出ください。送付の際は、封筒に「処遇改善実績報告在中」と朱書きしてください。
なお、窓口提出を希望する場合は、事前に日時を予約してください。

提出先

〒350-8601 川越市元町1-3-1 川越市役所介護保険課 施設事業者担当

お問い合わせ

福祉部 介護保険課 施設事業者担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-6404(直通)
ファクス:049-224-5384

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