平成30年度川越市事務事業外部評価の資料について
最終更新日:2018年8月17日
外部評価人による行政評価(事務事業外部評価)の資料を掲載します。
資料は下の「ダウンロード」からダウンロードできます。
会議当日の資料は、「1.会議の基本資料」と、各事業ごとの「2.事業資料」によって構成されます。
「1.会議の基本資料」については、この事務事業外部評価の概要や会議の進め方、評価の方法、会議次第などが記載されている、会議の共通事項を網羅した基本資料となっています。
「2.事業資料」は1事業ごとの資料となっていて、全事業共通様式である「事務事業評価シート(1枚)」と、その後に付いている補足資料(各事業ごとの独自様式)から構成されています。
評価は、各事業の「2.事業資料」のそれぞれの初めに付いている「事務事業評価シート」をベースに行うこととなりますが、同シートだけでは内容が不十分な点等について、残りの資料で補足しています。
また、参考として「(参考)事務事業評価シートの見方」についても併せて掲載しました。事務事業評価シートの見方が掲載されていますので、ご参考ください。
関連情報
ダウンロード
2-2.事業資料(エコストア・エコオフィス認定制度)(PDF:936KB)
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お問い合わせ
総合政策部 行政改革推進課 行政改革担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5505(直通)
ファクス:049-225-2895