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住民票の写しの交付請求について

最終更新日:2017年1月6日

請求できる方

本人又は本人と同一世帯の方
代理人(委任状および代理人の本人確認書類が必要です。)

受付窓口

市民課(本庁舎1階)または各市民センター・各証明センター・南連絡所(場所等については下部、関連情報「市民センター・連絡所」をご覧ください。)

受付時間

月曜日から金曜日(祝祭日・12月29日から翌年1月3日までを除く)の午前8時30分から午後5時15分まで
第二・第四土曜日の午前8時30分から正午まで(市民課・南連絡所のみ)

請求に必要なもの

窓口に来る方の本人確認書類(免許証・保険証等)
手数料(川越市の場合は1通200円)
委任状(代理人の場合のみ。様式については下部、関連情報「委任状(住民票・戸籍関連用)」をご覧ください。)

個人番号入り住民票の写しの交付請求をしたい方

詳しくは、下部、関連情報「個人番号入り住民票の写しの交付請求について」をご覧ください。

住民票の写しの交付請求を郵送で行いたい方

詳しくは、下部、関連情報「住民票郵送請求書」をご覧ください。

自動交付機で住民票の写しの交付請求をしたい方

詳しくは、下部、関連情報「自動交付機で印鑑登録証明書・住民票をとるには」をご覧ください。

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関連情報

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お問い合わせ

市民部 市民課 窓口担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5742(直通)
ファクス:049-225-5371

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川越市役所

〒350-8601 埼玉県川越市元町1丁目3番地1
電話:049-224-8811(代表) ファクス:049-225-2171(代表FAX番号)
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