このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
川越市
  • 音声読み上げ・文字拡大
  • Foreign Language
  • サイトマップ
  • 安全・安心
  • くらし
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 市政
  • 観光
サイトメニューここまで

現在のページ

  1. トップページ
  2. 便利なサービス
  3. 申請用紙ダウンロード
  4. 申請用紙ダウンロード(環境対策)
  5. PRTR法
  6. 電子情報処理組織使用届出書(第一種指定化学物質の排出量及び移動量の届出書)

本文ここから

電子情報処理組織使用届出書(第一種指定化学物質の排出量及び移動量の届出書)

最終更新日:2021年3月31日

内容

事業者が第一種指定化学物質の排出量及び移動量の届出を初めて電子届出する時に必要

届出期間

4月1日から6月20日(20日が土曜日、日曜日、休日等に当たるときは翌日の平日)
(6月20日を過ぎての届出は、翌年度の電子届出を対象にしたものとなります)

届出先

川越市環境対策課

届出方法

書面(電子情報処理組織使用届出書)

ダウンロード

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

環境部 環境対策課 大気・騒音担当
〒350-8601 川越市元町1丁目3番地1
電話番号:049-224-5894(直通)
ファクス:049-225-9800

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで


以下フッターです。

川越市役所

〒350-8601 埼玉県川越市元町1丁目3番地1
電話:049-224-8811(代表) ファクス:049-225-2171(代表FAX番号)
(C)2015 Kawagoe City All Rights Reserved
フッターここまでこのページのトップに戻る